危険と安全

ダイアモンドシェイクの名古屋・神戸、最高のライブができました!

参加してくれた皆さん、ありがとうございました。

が、

今日からまた名古屋です(笑)

ずっとこうやってツアーできるっていうのも子どもの頃からの夢。叶ってるね〜

どんどん子どもの頃からの夢が叶いまくりの毎日です。

が、

人間は弱ると(歳を取ると)入ると思うけど、

安心安全を選んでしまうよね。

これが厄介で、本当つまらない。

もともと俺は危険が好きで(笑)危険な方を選んできてたんだよね。

やっぱり危険は魅力的でさ、まだ今まで味わったことのない経験ができるじゃない?

これって生きてて一番最高なことだと俺は思うんだよね。

危険なことに挑む時はドキドキハラハラぞくぞくするぜ。

これが俺の最高の栄養なんだよね〜。

今日からまたドキドキハラハラぞくぞく❤️しに

名古屋、大阪、福岡、佐賀、岡山、神戸に行ってきます。

皆さん、会場でお会いしたいね〜頼むよ〜

愛をバラ撒き散らしに行くから、ハートを空けて待ち伏せしといてくれ❤️

宜しくお願いしたい!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL